【2022年】バレンタイン♪今年のご褒美チョコレートはどれにする?


今年のバレンタインももうすぐ。
この時期は美味しそうなチョコレートが店頭に並び見ているだけでも楽しいですよね。
本記事では、今年のご褒美チョコに迷っている方へ向けて、
チョコレート好きのママライターがおすすめをご紹介します!
全て今年のバレンタイン限定商品からセレクトしました。ぜひチョコレートを選ぶときの参考にしてみてください。

ル・ショコラ・アラン・デュカス

バレンタイン限定
デクヴェルト 詰め合わせ 9個入り(9種)

アラン・デュカスのボンボンショコラが楽しめるセットです。
ガナッシュ・オリジン、ガナッシュ・グルマンド、プラリネ・ア・ランシエンヌの3タイプから、3種類ずつ、9種類が詰められています。
アランデュカスといえば日本ではシャネルとコラボレーションしたレストランが有名です。
ぜひ、特別なご褒美の日にいかがでしょうか?

■価格:3,996円

ジャンポールエヴァン

モナムール ミュージック

チョコレート界で常に人気上位をキープしているジャンポールエヴァン。
今年のテーマは<Des lendemains qui chantent(明日への希望を歌おう)>です。
音楽が流れてきそうなポップなデザインの限定チョコレートが3種類入っています。
まわりにはシリアルをチョコレートでコーティングしたペルル クラッカントゥ ショコラ メランジュが敷き詰められていて、小さいボックスながらも様々な味や食感のチョコレートが味わえます。

■価格:3,996円

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

フォルマンパリ 8粒入(9種)

ピスタチオのプラリネや、グァバ&マンゴー風味のガナッシュなどの限定3種類、メゾン・デュ・ショコラの代表的なガナッシュ1種を詰合せた8粒入りです。
風味豊かでなめらかなチョコレートは素敵なお茶の時間にピッタリです。

■価格:3,726円

まとめ

気になるチョコレートは見つかりましたか?
自分へのご褒美に最適なバレンタイン限定のチョコレートをご紹介しました。
全てオンラインで購入可能です。忙しい毎日のご褒美にぜひ食べてみてくださいね♪

【こちらの記事も合わせてどうぞ】
ママのご褒美♪大人気の美味しいお取り寄せクッキー3選


自分へのご褒美プレゼント!おすすめの薔薇グッズ6選【1万円以内】

PAGE TOP

Facebook

Instagram


Twitter