【2022GW】キャンプグッズはダイソーが凄い!役立つアイテムをご紹介!


もうすぐゴールデンウィーク!

人との接触が少なく自然に囲まれながら楽しめるキャンプはここ数年人気が高まっています。
特に春はキャンプのベストシーズン!都会の喧騒から離れてすごしてみませんか?

キャンプグッズは全てを有名メーカーで揃えると高額に…。100円ショップを上手に使って楽しみましょう!
特にダイソーはキャンプグッズに力を入れていて種類が豊富です。
その中からキャンプに役立つおすすめアイテムをご紹介します。

2022年のGWは何連休?

今年は4月29日~5月1日と5月3日~5月3日がそれぞれ3連休です。
さらに、平日である5月2日と5月6日に休みを取れば最大10連休の長期休みも可能です!

ダイソーの100円キャンプグッズ

ハンギングチェーン(キャンプ用)

調理器具を吊るして収納できるハンギングチェーンはキャンプに欠かせないアイテムです。ループが付いていて12個吊り下げられます。

ステンレスマグカップ

持ち手が折りたためるタイプのコップなので、コンパクトに持ち歩きたいキャンプやアウトドアにピッタリです。

ダイソーの500円キャンプグッズ

折り畳みテーブル(ネイビー)

使用時サイズ58.5cmx35cmx26.2cmの折りたたみテーブルは子どもが使ったり少し作業したい時にすぐに出しやすいサイズなので1つあると重宝します。

調味料ボトル収納ポーチ(カーキ、50mLボトル、6個入)

少量ずつ調味料が持ち歩ける収納ポーチです。6個詰められるので、キャンプで色々な味に挑戦できます。

ダイソーの1000円キャンプグッズ

アームチェア ブラック

シンプルな折りたたみチェアです。アームを置くことができる本格派でシンプルなブラックカラーがスマートでおしゃれに使えます。

メスティン 3合

3合分のお米が炊けてしまうメスティンはキャンプの必需品です。ダイソーではメスティンに収納できるまな板や網などが豊富で、付属品のほとんどは100円です。セットで揃えてメスティンを大活躍させましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ダイソーのキャンプグッズと一緒に春のキャンプを楽しんでみてくださいね。

【こちらの記事も合わせてどうぞ】
普段のおでかけにも!親子で使える100円「アウトドアグッズ」

【こちらの記事も合わせてどうぞ】
どうする?コロナ禍の熱中症対策
100円「冷却グッズ」で暑さ対策!

PAGE TOP

Facebook

Instagram


Twitter