【脱マンネリ】今年の母の日はいつもと違うプレゼントに決まり!


もうすぐ母の日。
赤いカーネーションが一般的ですが、毎年贈る内にだんだんとマンネリに…。
特に義母へのプレゼントは悩みますよね。
毎年なんとなく花を送っている人も今年はいつもと違うプレゼントで驚かせてみてはいかがでしょうか?
あっと喜ぶような母の日にピッタリのプレゼントをご紹介します。

今年の母の日はいつ?

母の日は毎年5月の第2日曜日なので、
2022年の母の日は5月8日(日)です。
プレゼントを配送する場合は早めの手配が安心です。

母の日に贈ってはいけないものは?

縁起の悪いものはタブーとされています。
刃物などの切れるものや筆記用具などの鋭いもの、割れきれる数のものは避けましょう。
靴下や下着などの肌着やハンカチもプレゼントとしてはあまり良くない意味があるので、避けた方が良いです。

今年のプレゼントはこれに決まり!

shodai bio nature
【期間限定】母の日薔薇色ペタル

薔薇の花びらを表現した華やかなチョコレートです。薔薇と木苺の甘い香りが幸せな気持ちにさせてくれます。オーガニック素材を使用した体に優しいチョコレートなので、健康志向なお母さまにも喜んでもらえる商品です。

fuacha
ばら花冠茶

薬膳として使われている中国の「平陰ばら」を使用した本格的なばらの中国茶です。
まだ日を浴びる前の香りがピークに達する直前のばらを乾燥させてお茶にしているので、お湯を注ぐとばらの香りが部屋に広がるほど香り高いです。
ばらは女性の美に嬉しい効果がたくさんあるので、美意識の高いお母さまへおすすめです。

DEAN&DELUCA×BEAMS COUTURE 
プリーツエプロンドレス ホワイト

今年発売されたばかりのBEAMS COUTUREとコラボレーションしたエプロンです。
プリーツが女性らしいデザインでお料理が楽しくなるエプロンです。このほかにもギャザータイプや割烹着ドレスも素敵です!
お料理が好きなお母さまへいかがでしょうか?

Q-FLA
花の入浴剤 カーネーショングラデーション ピンク

 width=

※公式サイトはなく様々なオンラインショップで購入可能
カーネーションの形をした入浴剤はまさに母の日にピッタリです。
お風呂の時間だけでなく飾っておいても楽しめます。生花よりも長く楽しめるところも高ポイントです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
いつもお世話になっているお母さまへ日頃の感謝と共に素敵なプレゼントを渡してみてくださいね!

【こちらの記事も合わせてどうぞ】
100円で買える父の日プレゼント&ワンランク上の梱包材


ママのご褒美♪大人気の美味しいお取り寄せクッキー3選

PAGE TOP

Facebook

Instagram


Twitter