【1歳、2歳、3歳向け】夏のお出かけグッズはスリコで揃えよう!


いよいよ夏休みが始まりました。
今年は猛暑日が続いて親子ともに熱中対策をしながらお出かけを楽しみたいですよね。
スリーコインズ(通称:スリコ)では、夏のお出かけにピッタリのグッズが登場しています。
どこかへ行く予定が決まったら、スリーコインズをチェックしてみましょう!

再入荷決定!クルーネックバンド

今年流行中のクルーネックバンド。冷蔵庫に入れなくても28℃以下になると自然に固まるので、おでかけに便利なアイテムです。
通常2000円~3000円ほどで見かけるクルーネックバンドですが、スリコでは1100円で販売しています。
≪再入荷情報≫公式オンラインストアでは7/25(月)AM10:00から販売がスタート!店頭では(金)以降順次入荷が決定。(各店舗に直接お問い合わせください)

 width=
 width=

〇価格:各1100円

保冷剤付きリュック

お子さま用の可愛いクマ型リュックです。
熱がこもりやすい背中をひんやりとクールダウンさせてくれる保冷剤付きです。
固くならないやわらかい保冷剤なので痛くありません。
移動時間が多くなるおでかけや外でのアクティビティに便利なアイテムです。

〇価格:550円

便利な2way充電式USBハンディファン

夏のお出かけの必需品であるハンディファンは折り曲げができる2Wayが便利です。
スタンド付きで卓上扇風機としても使えます。弱→中→強と風量の調節が可能です。

〇価格:1320円

ワッフルベビーカーシート

汗をたくさんかきやすい夏におすすめのベビーカーシートです。
ワッフル生地なのでさらっと快適に使えます。1枚330円なので何枚か持っておくと小まめに交換ができて安心です。

〇価格:330円

グルカ風サンダル

ママのおしゃれにおすすめ!流行中のグルカサンダルがスリコなら550円で登場しています!
カラーはブラウンとブラックの2色展開。PVC素材なのでプールや雨の日にも便利です。

〇価格:550円

まとめ

いかがでしたでしょうか?
まだまだコロナウィルスが心配な状況ですが、
人との接触をなるべく避けながら夏のお出かけを楽しんでくださいね!

【こちらの記事も合わせてどうぞ】
夏の抱っこ紐は要注意!熱中症・日焼け対策まとめ


パウ・パトロールで夏休みを楽しむ!お子さま連れ専用車両&映画まとめ

【無料】茨城県の工場見学!夏休みのおでかけにピッタリな食品系工場見学まとめ

PAGE TOP

Facebook

Instagram


Twitter