00  ラテとタルトタタンとインテリアデザインと

内観写真 (HP)

はじめまして。
「やさしい暮らし」をコンセプトに住宅のデザインをしているHelloです。
ライフスタイルの提案を通して30年後の暮らしの豊かさを作りたい!その思いで2014年にHelloが誕生しました。

 

今月から「デザインで暮らしを楽しくするアイデア」をテーマに連載をしていきますのでよろしくお願い致します。

全く同じ人間がいないように、人の数だけ暮らしがある。
だからHelloはその人、1人1人でしか獲得できない豊かさを対話によってたくさん引き出していきます。
そして、住宅という建物を作るだけではなくて暮らす人と共に年を重ねるごとに豊かになる家をデザインすることを目指しています。

今回ご縁があってmamaTで連載させていただく機会をいただきました。
連載では、mamaT読者の皆さんと一緒に暮らしの楽しさを探していきたいと思います。

・気軽に楽しむインテリア
・子供のいる家での収納術
・ママの頑張らない時間
・海外のたのしそうな事例

など紹介していく予定です。

いつもより幸せな気分になって、ママが笑顔になれますように!。
少しの工夫で変わる暮らしのこと、デザインのこと、そして大切な家族のことを一緒に考えてみたいです。

hello logo black (1)

Helloは世界にひとつだけの家を作るプロフェッショナルカンパニーです。
「やさしい暮らし」をコンセプトとした年間7組さま限定の家づくりをしています。
家づくりのこと、インテリアのこと、暮らしのことをお気軽にご相談ください。
HP:http://hello-chiba.me/
FB:https://www.facebook.com/chocolate.architects/
instaguram : https://www.instagram.com/say.hello.chiba/